• 会社情報
  • 地図・アクセス

トップページニュース&トピックス > プランチャイム

ニュース&トピックス

プランチャイム - プランチャイム

『MX ダンスまつり パパイヤ鈴木のThats Happytainment!!』開催中止のお知らせ

2020 年 3 月 8 日にLINE CUBE SHIBUYAにて開催を予定しておりました『MX ダンスまつり パパイヤ鈴木のThat"s Happytainment!!』は、新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、開催を中止とさせて頂きます。

出演者並びにスタッフ一同、公演を楽しみにしてくださっている皆様にご覧頂きたいという気持で協議を重ねてまいりましたが、誠に残念ではございますがご来場くださるお客様並びに出演者、スタッフ、関係者の健康と安全面を最優先に考え、今回の公演は中止せざるを得ない状況と判断いたしました。
公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますと幸いです。

この公演のチケットをお持ちの方には、チケット全額払い戻しをご案内させて頂きます。
詳細は、改めて株式会社プランチャイムHPならびに各出演者のブログ、SNSにて告知させて頂きます。 ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、チケットはお手元にて大切に保管をお願いいたします。

現在闘病されている方々の一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。


2020 年 2 月 27 日

株式会社プランチャイム
MX エンターテインメント株式会社

2020.02.27

ページのトップへ

Copyright 2010- PLAN CHIME All Rights Reserved.