• 会社情報
  • 地図・アクセス

トップページニュース&トピックス > プランチャイム

ニュース&トピックス

プランチャイム - プランチャイム

2021/7/1 2021/12月末にてアルスマグナ オリジナルメンバー卒業のお知らせ

日頃よりアルスマグナへのご声援、誠にありがとうございます。

現在活動中のアルスマグナでございますが、「神生アキラ」「泉奏」「朴ウィト」「榊原タツキ」「九瓏ケント」を、2021年12月31日付で卒業させていただくこととなりました。

経緯といたしましては、2年ほど前になりますが、神生アキラ、榊原タツキからの卒業の申し入れがございました。
神生アキラ、榊原タツキ、卒業後のアルスマグナの活動についてスタッフ、メンバーと長期間協議を続け、また、メンバー全員と相談いたしました所、アルスマグナに新メンバーが加入すること、10周年でオリジナルメンバーが卒業するということが決定いたしました。

今までアルスマグナ オリジナルメンバーを応援、支えていただいた皆様には、心より感謝申し上げます。

11名と1匹体制の最後のライブも12月に決定いたしました。

12月5日(日) 大阪なんばハッチ
12月18日(土)東京 豊洲PIT

新型コロナウィルスの状況を見つつ沢山の方に見て頂けるよう調整をしております。
詳細は追って、公式サイトにてお知らせいたします。

メンバーからの卒業発表のコメントはYoutubeでご覧いただけます。

URL:https://youtu.be/GkoHcl7oKLI
急なお知らせではございますが、オリジナルメンバー自身の卒業の意思を、ご理解、ご了承いただけますと幸いです。

2022年からは、新メンバー6名、小日向タケル、東郷スバル、津田ダイチ、津田リク、弓削ミコト、宇迦野リンネと、コンスタンティンの6名と1匹体制で活動を続けてまいります。

今後もアルスマグナを応援して頂けるようにメンバー/スタッフ一同精一杯取り組んで参りたいと思います。

どうぞ、引き続きの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。




2021年7月1日
(株)プランチャイム

2021.07.01

ページのトップへ

Copyright 2010- PLAN CHIME All Rights Reserved.